こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ文化祭の季節ですねニコニコ
 
 
 
文化祭といえば
 
随分前にイベントで大学に
おじゃましたことがありますよね...・
 
 
結構前やった気がするけど、
あれ覚えてる方いるかな?
 
 
 
 
 
 
あれが私にとって
初めての文化祭でした笑笑
 
 
 
 
そしてそれ以来行ってないです、、
 
 
 
 
 
自分の高校の文化祭は
出席できなくて
 
おばぁちゃんとお母さんだけ
行ってました
 
 
 
 
 
文化祭って青春とゆうイメージ!!笑
 
 
自分達でお店出したり~~(^ ^)
みんなで考えたり~~、、
 
 
 
 
 
学園ドラマとかでよく出てくるから
昔、憧れだったんですキラキラ
 
 
 
 
 
だから、
あの頃の自分が
 
文化祭に出れてないことを知ったら
悲しむだろうな、、、
 
 
 
 
秘密にしといてあげよっと
 
 
 
 
 
紗英がもしお店を出すなら~~
 
 
 
 
フランクフルトか焼きそば屋さんがいいなー
 
それか、演劇!!
 
 
 
 
 
小4の時、演劇クラブだったんですよ笑笑
 
 
チームに分かれて、
脚本と主役を務めていました笑笑
 
 
 
 
恥ずかしがり屋だったけど
そうゆう事は好きで、
 
友達を誘って
みんなの前で発表したりしてたな~~
 
 
 
 
 
意外でしょうか?わらわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
明日は6:40に起きませんように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������