はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






髪がだいぶ伸びました( ^ω^ )





今日はたまたま通りかかったところに

スイクンがいたのでバトルをしてたわけですが、、、


バトルに勝っていざ捕まえるぞ!

ってなったときにバグって画面停止して終わりました、、、。





なんてこった、、、。






なかなかのショックでした。




あ、ポケモンGOの話です。笑




いいもーん。

私バリヤード持ってるもん( ^ω^ )





実は横浜のみなとみないで

バリヤードとアンノーンが出るイベントしてる時

握手会でたまたま東京にいまして

握手会終わりにすっ飛んで行きましたwww






バリヤードもアンノーンもミルタンクも

なかなか珍しいポケモンゲットしたもんT_T






だから今日のスイクンは許してあげよう、、、。






私ハマるととことんハマるタイプです。笑






だいぶ朝夜は気温も涼しくなってきて

過ごしやすい季節になってきた(^ ^)



秋が1番好きです。



ご飯も美味しいし

お誕生日もあるし

ハロウィンもあるし

イベントたくさんあるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今年は紅葉観に行けるかなー。


パパが京都大好きだから

家族で京都行きたいなぁ。



紅葉を見に行こうようーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑






スベったところで。



おやすみなさい。笑




p.s

あしたも頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ