こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんにちわ!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございました!
 
 ______
 
 
 
なんと今日はAKB48SHOWさんの収録に行ってまいりました~
 
 
 
 
私にとって2回目の収録は…
 
 
 
プライオリティーのBDで参加させていただきました(><)
 
 
 
輝音翔様とはもう最後かもしれない…と思って
踊りました(^^)
 
 
 
 
撮影してもらった映像も見ましたが
 
輝音翔様の輝きがすごかったです…
 
 
ありがたいことにBDも写していただいているので
 
後ろの方にもご注目ですよ
 
 
 
 
放送日は未定なのですが、
 
決まり次第また報告します!
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
 
東京に犬のぬいぐるみをもっていく
 
溝川実来。
 
 
 
 
 
 
このぬいぐるみ、実は寝る時に首にまけるやつなんですって!
 
 
犬が好きすぎてついに東京までぬいぐるみを持ち歩くようになってしまったのかと思った…
 
 
 
でもこれからずっと持ち歩くことになるんだろうな~
 
 
 
 
なんて名前つけるのか気になるなる
 
 
 
 
__________
 
 
今日はここまで!
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また次の更新で!
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������