キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
母が西国三十三所の御朱印集めをしているので
 
よく着いて行っているのですが (o^^o)
 
今日もその為に母と舞鶴市方面にでかけました
 
朝一番に福井県の若狭湾 三松海水浴場に行き
 
水着はどうしても毎年欲しくなっちゃうから
 
今年の水着を成仏させてきました~!
 
朝早く行ったから寒かった。゜(゜´ω`゜)゜。
 
小さい頃、よく家族で行った海水浴場だった
 
そうですが、9月の朝の海岸はだーれもいない
 
段々日が照り出してきて肌が焼けるし… と
 
ちょっと暑くなってきた頃に撤退!
 
 
 
その後は松尾寺と成相寺と続けて行きました
 
どちらも山々の奥まったところにあり
 
古そうだけれど、凛としたたたずまいのお寺
 
でした (〃∇〃)
 
とくに成相寺はすごい傾斜を上がるので
 
車が後ろにひっくり返りそうでハラハラ…
 
お参りの後に展望パノラマ…とあったので
 
さらに上へ上がり、日本海の海岸線や
 
天の橋立の見える絶景を眺めて来ました!
 
 
 
西国三十三所をめぐると1つ1つのお寺に
 
歌があるんですよ!その歌や御朱印の文字を
 
見て楽しんでいる様子 ←母
 
このお寺の御朱印がすごく上手い!
 
このお寺の方の字は色気がある!
 
などとお気に入りもたくさんあるみたいです!
 
 
 
 
 
そしてその後は京都の亀岡にある
 
ドゥリムトン村に行ってきました!\(^o^)/
 
イギリスのアンティークな町並みが再現して
 
あって、ほのぼのとした雰囲気の場所でした
 
母が1度ここに来てみたかったらしく
 
朝早くに他に行きたいところを急いで行って
 
お昼前頃からずっとここにいました (´ω`)
 
 
 
テーマパークのような派手さではなく
 
本当に日常をひとつまみしたような感覚です♪
 
のんびりまったりが好きな方は
 
いいんじゃないかな~(〃ω〃)
 
 
 
 
今日のお出かけでの母の戦利品?  は
 
TVで見て欲しかったという『べんりで酢』
 
なかなか入手できなかったらしく、舞鶴の
 
スーパーで売っていた情報を得て
 
今回のお出かけ計画がはじまったとか?  
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ごさいます!
 
昨日の公演の感想 (〃∇〃) ありがとう
 
ございました! 楽しかったようで何よりです
 
今朝の早朝SHOWROOMの通知で起こされ
 
ちゃった方、寝過ごしちゃった方
 
二度寝した方…  朝早くてごめんなさい!
 
 
 
明日も同じ5時からはじまりますが
 
寝不足注意ですよ~
 
準備万端… ではなく、ボチボチな感じで
 
とにかく行き当たりばったりコメント次第な
 
SHOWROOMになりそうですけど?
 
よろしくお願いいたします! (o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
母が運転中いっぱい寝たるりりん
 
 
変な時間に寝たから寝られないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ハヤネノツモリガ(・ω・) (ΘェΘ)ネムケガコナイ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������