桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演に
 
出演させていただきました
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
Twitterにもかいたのですが、
 
今日は初めてゆーりさんと一緒に
 
公演に出演させていただけたんです
 
 
 
途中、「ももね」って
 
呼んで下さったときがあって
 
もぅキュンって
 
しちゃいました笑笑
 
 
 
大好きなふぅこさんもいて、
 
ハート型ウイルスもできて、
 
今日は幸せな日でした
 
 
 
また近いうちに出演できますように、、、。
 
 
 
 
ヘアアレンジは、
 
かわいいハート型ウイルスが
 
できるということだったので
 
ハーフツインにしました
 
 
どうですかー??
 
 
 
今日のハーフツインが今までやった
 
ハーフツインの中で
 
一番しっくりきている位置です
 
 
 
こうゆうロリ系はできる時期にやっとかないと
 
歳をとるのははやいですからね!笑笑
 
 
 
今のうちにたくさんやっときます笑
 
 
 
そして、れいにゃんさんと
 
元AKB48の中村麻里子さんと
 
高松恵理さんが公演を見に来て下さりました
 
 
 
れいにゃんさんに久々に会えて
 
嬉しかった
 
 
みなさん綺麗でしたわ
 
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです!
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������