れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつもたくさんのいいね!!コメント!!ありがとうございます!!!
 
 
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい>_<あせる
 
家に帰ったらすぐに寝てしまい気づいたら朝でしたしょぼんしょぼん
もっと気を引き締めます>_<>_<
 
 
 
楽しみにしてくださっていた方!ごめんなさい>_<
 
 
明日の朝に昨日のことを書いたブログを上げますので、ぜひ見てくださると嬉しいです>_<>_<
 
 
 
----
 
 
今日は
 
YNNさんにて
 
おもちプリンセス 90分生配信SP
 
 
に出演させていただきました!
 
 
見てくださった皆さん!ありがとうございましたニコニコ
 
なんと!昔YNNさんで姉のけいちゃんがやっていた「ペロペロパン」が
 
 
今回「おもちプリンセス」としてリニューアルしてかえってきましたニコニコ
 
 
今日は主役である
ココナちゃんが大好きな
 
 
「おもち」をテーマにして90分生配信
させていただきました(^^)
 
 
 
私にとって
 
 
ゆーりさん、すずちゃん、あーやん、ココナちゃん
 
 
4人のプリンセスとの90分間は本当に幸せでしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日はゆーりさんにもたくさんペロペロさせていただき、
 
いつもはツンデレなあーやんにも!!
 
 
すずちゃんには私がツンデレだったのですが、本当はなでなでしたかったです(..)
 
 
 
今すぐ「ペロペロ」ボタンを連打したい気持ちでしたショック!ラブラブ
 
 
でも、恥ずかしいのですずちゃんにはドSれーちゃんですしょぼん
 
 
 
番組終了後たくさん愛でさせていただきました。
 
 
 
 
皆さん、可愛いプリンセスをたくさんみていただけましたか(^^)!!!
 
 
 
今日の配信を見て明日からもたくさんがんばれーちゃんしてください!!!
 
 
 
 
私は1週間、、
 
 
いや!一ヶ月分のエネルギーをチャージしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ぜひ!第2段もニコニコドキドキ
 
 
 
----
 
 
そして、今日はTeamBIIさん「恋愛禁止条例公演」のバックダンサーとして出演させていただきましたキラキラ
 
 
れーちゃんコールありがとうございます!!
 
 
すごく緊張したんですが、とても楽しくて
 
「クリスマスローズ」のバックダンサーもやらせていただけたので、また新しいことを見つけることができました!!
 
 
 
 
経験できて嬉しかったです(^^)
 
 
 
早く先輩方と一緒に公演にでたい!!ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日も1日お疲れーちゃんです!!
 
 
 
明日も頑張りましょうキラキラ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������