「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
今日はチームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきました!
 
 
うちわやグッズ、そして梨奈ちゃんコールなど
沢山の応援ありがとうございましたドキドキ
 
今回は百花さんポジションでしたよ~!
 
 
 
なんと今日の公演は4期生が沢山出演していて
8人中6人もいたんですよ@(・●・)@
 
チームMが1番4期生の人数が多いから
集まりやすいかもね!!!!
 
チームNは2人しかいないから
ちょっと集まるだけですごい嬉しい(笑)
 
 
 
いつも後で写真撮ろうって言いながら
撮らずに忘れちゃうのが4期あるあるですが、
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)が
「4期生~」って声掛けて集めてくれました!
 
良い写真ドキドキ嬉しいな~ドキドキドキドキ
 
 
昔は4期生で活動することもあったけど
どんどん無くなってきたね…
 
全員研究生からのスタートやったから
それぞれの昇格のタイミングで
居場所がバラけやすかったのかも(´-`).。oO
 
だからポジションが隣になるだけで
「あ!4期やん!」って言う。あるある(笑)
 
 
また全員揃ってご飯行きたいねドキドキ
 
って言いつつ行かないのも4期あるある(笑)
流石に予定が合わへんのよな~~
 
 
 
明日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
久しぶりに城と公演に出れるよ~ドキドキドキドキ
すごく楽しみです(^ν^)
 
応援よろしくよろしくお願いします!!!
 
 
 
ここで皆さんにお知らせがあります~~
 
 
何時もお世話になっている麻雀番組
「トップ目とったんで!」の
"2代目決定トーナメント"開催については
ご存知の方も多いと思いますが…
 
私も参加させていただきます!!!!
 
出場したいことはブログに書いたけど
今日、出場メンバーが正式に発表されたので
改めて皆さんにご報告を(´-`).。oO
 
 
予選Aブロックと予選Bブロックの
上位各2名が決勝に進出出来ます!!!!
 
私は10月1日に放送される予選Aブロックに
登場するのでよろしくお願いしますドキドキ
 
先ずは予選突破したんで!見てください!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������