リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
teamMアイドルの夜明け公演
 
ありがとうございました
 
 
昨日と同じポジションをさせて頂きましたっ
 
 
 
 
 
 
 
ストレートヘア~チョキ
 
ベレー帽があったからね!
 
 
 
ストレートやと、天国野郎のヲタクがちょっと可愛い系になるんです。笑
 
ポニーテールですると笑えるwwww
 
 
 
 
 
 
今日から9月~(´-`).。oO
 
 
はやいなぁ
 
 
Twitterのトレンドで、《あと4ヶ月》ってゆうのを見て、今年もあと4ヶ月かぁってなりました。
 
 
 
もうすぐ冬がくる!!
 
 
夏も好きやけど冬も好きニコニコ
 
 
春と秋は花粉があるから嫌なんです(。-_-。)
 
 
 
 
 
冬は、クリスマスあるし、私の誕生日もありますからねキラキラ
 
 
 
12月11日ですよ
 
 
覚えててくださいねっ。笑
 
 
 
 
 
明日は、お昼の12時から、
 
ここな、あーやん、れーちゃん、ゆーりさん、私でYNNの生配信があります~っ
 
 
お昼ごはん食べながらどうぞドキドキ
 
 
何するんやろう、、どきどき。
 
 
 
 
よろしくお願いします(*´ `*)
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������