いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ



AKB48第2回ドラフト会議
須藤凜々花さんが1番はじめに私を見つけてくださいました


NMB48に入る前からNMB48のメンバーさんのブログを見ていました



その中に私がドラフト候補生時代の時
凜々花さんがブログで、本郷柚巴。
私の名前を載せていて
夢みたいでした…
大袈裟でも何でも無いです
家族みんなで喜びました



本当に嬉しかった
なぜなら、NMB48志望だからです



AKB48グループは大好きです
たくさん憧れの先輩が居て、こんな楽しそうな世界に入れたらいいなぁ、、
凜々花さんはどんな気持ちでドラフト会議を受けたんやろう…



第1回ドラフト会議をずっと見ていました
オーディション受かっても指名が無かったら、それは受かったと言えない厳しいオーディションでした



その中でteamNに選ばれた
須藤凜々花さんを自然と追っていました
私も入りたいteamに指名をもらった方


ダンスが得意じゃなくても何か惹きつけるものがある
それが凜々花さんのNMB48に選ばれた理由だったかな…




須藤凜々花さん東京から大阪に住んで凄い覚悟やな…
大人しそうな人やのに大丈夫なんかな
でも話す事、なんか面白い人やなぁ
ずっと見てて思ってました

知らない間に気になって何かひきつけられる
たぶん、それが須藤凜々花さんの魅力だと思いました



その凜々花さんから突然、本郷柚巴
名前を言っていただいた時
これ以上ないチャンスをいただきました


それから、自分も絶対にteamNに入る!
自分の目標を1つに決めるきっかけをくれた


だから、私にとって須藤凜々花さんは恩人なんです。人生を180度かえてくれた方なんです




これだけは誰が何を言おうとゆずの1番大切な人なんです






普通のオーディションでNMB48を目指すのも良かったかもわからないけど


ドラフトを受けたから沢山のAKBグループの先輩とも知り合えたし、須藤凜々花さんとも出会えました



凜々花さんが、755のホーム画面に長い間
上西恵さん、凜々花さん、私の3人の家庭訪問の写真を使ってくれていたのをみなさん覚えてますか?
ゆずなんかの写真をずっとホーム画面にしてても何の得にもならないのに、ずっとずっと使ってくれて


ドリアン少年の発売日が迫ってきた時、たった1日だけ凜々花さんのドリアン少年の写真を使って、またゆずの写真をホーム画面に変えてくれて…


「本当にいっぱい愛情受けました、ドリアン少年の写真をホーム画面に使ってくださいあせる」お願いしました…



NMB48表題曲シングル初センターの凄く大事な時なのに


「あれはね~1日限定だったんだよ~ニコニコ


ぜんぜんCDアピールにならないのに…
自分のNMB48表題曲シングル初センターより
ドラフト研究生の本郷柚巴をみなさんにアピールして下さいました



【ここにだって天使はいる公演】つまずいて、もがいてる時も手を差し伸べてくれて、大きいライブや5周年ライブの百合劇場でもサポートしてくれて、たくさん遊んでくれて、ロケの時も優しく見守ってくれて…りりぽんさんは言葉以上に支えてくれて…


そんなりりぽんさんに、弱気で困らすような相談をして、少し気の無い返事をしたり…
そんなわがままをだまって聞いてくれて
優しく返事を返してくれて、感謝しきれない


気が付けば…
もらうばっかりで、何も返せていない


それが、卒業公演まで来てしまって


期待されてteamNに入って来て、昇格もしていない研究生のポジションも満足出来る報告も出来ていない


「ゆずはなら、いけるさ!」

昨日、そんな私に須藤凜々花さんが言ってくれた言葉でした



今、自分に出来ること
須藤凜々花さん卒業公演は、自分の今出せる全力のパフォーマンスでお見送りをする
そう自分の中で決めていました




いつか私はNMB48を背負えるメンバーになれる報告をしたい

いつか私をスカウトしてくれたことを自慢出来るメンバーになりたい

昇格した時は1番に、りりぽんさんと七海に報告したい

teamNドラフト生は大成功だったと証明したい



終わってから、そんな事をたくさん考えて…
りりぽんさんの目を見ていると
涙が溢れそうになって
りりぽんさんも寂しげで目をうるませるから

最後の「お疲れ様でした。」

が言えなかった、情けない後輩です



最後のお見送り会
りりぽんさんの横で幸せでした
りりぽんさんのファンの方ありがとうございました


ゆず出れてよかったな!
ゆず頑張れ!
チームNに来れてよかったな!
ゆず期待してるよ!

絶対に期待にこたえてみせます


須藤凜々花さんの居る
NMB48に来れて本当に良かったです
最後に、アイドルの須藤凜々花さんと一緒にステージに立てたこと。本当に嬉しかったです





りりぽんさん
本当に今まで、お疲れ様でした
本当に今まで、お世話になりました

でも本当に卒業早過ぎるよ!
昇格一緒にお祝いして欲しかった

本当に今までありがとうございました




チームNは、まかせたんご。

りりぽんさんわかりました
まかせてください。

ゆずはたんニコニコ