はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






本日は東京でお仕事でした( ^ω^ )



今日してもらった髪型は

ゆる巻きふわふわウェーブ(^ ^)







顔周りだけ内に入れて

毛先は外にはねてるんだよ(OvO)



髪色もだいぶ落ちてきて

茶髪っぽくなってきた!


けどもう少ししたら黒髪にしなきゃー。





いつも以上に歩いたので

足が悲鳴をあげております。




怪我してない方の足が、、、T_T



ずっと片足で歩いてるから

ふくらはぎの筋肉が

アイドルとは思えないくらいバキバキ、、、T_T




それに比べて怪我してるほうは

日に日に筋肉が落ちていって細くなってる、、、。





バランス悪すぎるーーー!!!!笑笑





ということで早く運動したいな。




そろそろさすがに踊りたいなー。


こんな踊らないなんて人生初じゃないかなー。




やっぱりダンスが大好きなんだなー。





百花の卒業公演の日にちも決まったみたいですね!!




残り1ヶ月!!


まだまだ木下百花伝説を楽しみにしてますっ!笑笑






では、明日もがんばろうね!




p.s

朝早かったから眠たい、、、(´・_・`)