こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございました!
 
 ______
 
 
 
今日はりかてぃーとあーやんの3人で
岩盤浴に行ってきました
 
 
岩盤浴目当てだったけど
 
その前はぶらーりお洋服見たり
 
ムーミンのニョロニョロ?の
タピオカをのんだり
 
 
美味しいご飯を食べたり
 
 
 
 
 
朝から夜まで充実した1日でした(^^)
 
 
 
岩盤浴では
 
びっくり汗をかいて自分の代謝の良さに驚きました…笑
 
 
公演でいつも汗かいてたけど
それとはまた違って気持ちよかった
 
 
 
 
 
岩盤浴も温泉も種類が沢山あったから
少しずつ回りながら入って
 
 
体も癒されました(^^)
 
 
 
 
お風呂の後に食べたご飯もかき氷も
美味しかった~
 
 
かき氷はふわふわで
私がしってるかき氷とはちがかった
 
 
夏を感じたな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み最後のいい思い出だ
 
________
 
 
フォーリンLOVEのTwitterのアイコンが
決まりました!
 
 
みなさんたくさん送ってくださっていて
どれも可愛くて嬉しかったです!
ありがとうございました(><)
 
 
結果は一つに絞りましたが、
 
4人でかなり悩みました…(><)
 
 
応援してくださっているみなさんのために
じゃんけん大会頑張らなきゃと
 
 
この募集期間にさらに思えました!
 
 
じゃんけんの練習しなきゃ
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������