久々のアイドルの夜明け公演!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
劇場ついてから久々に会ったメンバーに
ギューッてしてきて可愛かよ!ってなった^^
 
 
嬉しいね。
 
 
待っててくれて。
 
 
 
 
今日ゆうみんコール、うちわ沢山あって
超絶嬉しかった^^
 
最高かよ!
 
 
ユニットの片思いの対角線
 
3人になってからセンターでするのは初めてで
一瞬ソロで踊ってるように感じたぐらい
気持ちよく踊れた。
 
 
バックダンサーがつかなくなって
寂しさとか見栄えとかあると思うけど
バックダンサーが居なくても3人で最高なパフォーマンスをお届けします!
 
DMM配信みよっ!
 
 
 
毎回自分が出てる時、出てない時必ず
確認しています^^
 
 
 
 
 
あやてぃん!またぎありがとうね!
 
明日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
明日もありますので!
皆さん!お見逃しなくっ!!!!!
 
 
 
 
あ!8月生まれの方の歓迎公演!
 
素敵なプレゼントになったかな?
 
 
素敵なプレゼントになった!と言ってもらえたら嬉しいな。
 
 
 
また!お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
明日はじゃんぐる・レディOh!のラジオ収録!
 
 
 
お便りお待ちしてます!
 
 
詳しくはYES-FMのHPにてご確認お願いします!
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
 
フォローお待ちしてます!
 
 
 
 
 
yuumi.

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������