おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
今朝書いたブログが、公演終わりに更新されてましたヽ(´o`;
りりぽん卒業公演に挑む感情とかも書いてますので、そちらもチェックお願いします!
 
 
 
遂に、りりぽん卒業公演、終わってしまいました…
 
やっぱめっちゃ寂しくなったし、だんだん実感するんやろなーと思いますが…私はこれからのりりぽんの活躍がとっても楽しみです!
 
りりぽんならどこに居ても大丈夫!!
 
 
これからはNMB48のアイドルりりぽんじゃ無くなるけど、1タレントの須藤凜々花として、私も残されたメンバーもファンの皆さんもみんなで応援してるから!!
 
 
「りりぽんがりりぽんらしく楽しく過ごせるのが一番かなーと思うので、涙は流さず見送りたい」と以前ブログに書きました
 
その通り、最後までなんとか笑顔で見送る事が出来ました!!
 
何度かヤバかったけど…頑張った!
 
 
チームNのみんなで最高のパフォーマンスで送る事が出来て良かったしホッとしました!
 
アイドルりりぽんもキラキラ輝いてたよキラキラ
 
一緒に「フィンランドミラクル」も出来たし、「ショートカットの夏」のBDも初めて出来て嬉しかった!
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん、メンバーへのコール等、盛大に盛り上げてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
本当にあったかい最高の卒業公演でした♪
 
 
りりぽんとのそれなりにある思い出を胸に、私はまだNMB48で…りりぽんが卒業した事を早まっちまったと悔やむくらい、キラキラ楽しくりりぽんの分もアイドルしたいと思います♪
 
 
だから
 
りりぽんの大好きなNMB48の事は、私達に任せて欲しいな!!
 
 
りりぽんの風穴?は大きいかもしれないけど…
めっちゃNMB48みんなで頑張るから!!
 
 
これからは自分のことを1番に考えて、自分の事を大切にして生きていって欲しいです!
 
人生を危険にさらすのもほどほどに!!
 
 
絶対幸せになるんだよ~
 
 
 
これからは、NMB48ヲタとしてライブや劇場公演観に来ていいからね!
 
それに、一緒に焼き肉とか回らないお寿司とか行こうね
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も早起き♪いろいろ頑張ります!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������