みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日はりりちゃんの卒業公演でしたしょぼん
 
 
ついにこの日が
来てしまったなと思いながら
はじまった卒業公演。
 
 
まさかシンガポールで
同じ歌割の箇所では
涙止まらなかったですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
一緒に歌うのこれが
最後かーって思ったら
急にさみしくなりましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
自分にとって初選抜曲
まさかシンガポール
公演では同じ歌割りで
りりちゃんと歌うことができたこと
本当によかったな~しょぼんドキドキ
 
 
そしてそして
 
 
しおんはりりちゃんとは
同期ではないのに
ドラフト1期生のパイセン方々と
りりちゃんのラストパフォーマンスである
『ショートカットの夏』の
バックダンサーをする機会を
用意してくれました。
 
 
本当に感謝しかないです。
 
 
こんな素敵な場面で選んでくれた
りりちゃん本当にありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
後輩なのに
いつも可愛がってくれた、りりちゃん。
 
 
明日からは
お友達になれたらいいなしょぼんドキドキ
 
 
 
 
ちなみに
今日はりりちゃんセレクトの髪型でした。
 
 
りりちゃん、
たくさんたくさん今までありがとうしょぼんドキドキ
 
 
そして卒業おめでとうしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������