「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でしたドキドキ
 
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)の卒業公演!!!
 
公演中も卒業の実感が全く湧かなくて、
凜々花の生誕祭のような…
"卒業"を感じない公演でした!!!
 
 
でも凜々花が「ショートカットの夏」を
最後にステージで歌っている裏で
突然寂しくなってしまいました_(:3 」∠)_
 
思い出がフラッシュバックしたのと、
NMBでの凜々花をもっと見たかったのと。
 
凜々花が今のチームNを
どう掻き回してくれるのかなって
良い意味ですごくドキドキしてたから…
 
寂しさもあるけど何故か悔しさもある、
不思議な涙が出てきました!!
 
 
 
初めて凜々花を見たときは
ダンスの先生に滅茶苦茶怒られてて、
次に見たときはガチで哲学書を読んでました。
 
何だこの子?ってずっと思ってた。
 
でも私がNに昇格してから接する時間が増えて
同時に良い思い出も沢山増えました。
 
 
ロケで辛い物が苦手な私の分も
カレーを食べてくれて、
2人きりで初めてご飯に行った時は
私の夢の話を聞くだけじゃなく広げてくれた。
 
お仕事終わりに急いで劇場に来て
城と私がチームNで初Wセンターしたのを
観に来てくれたよね!!!
 
麻雀に出会えたきっかけも凜々花、
いろんなゲストの方やスタッフ方さんとも
出会わせてくれました。
 
 
今日帰り際に「問題児ですいませんでした」と
凜々花から言われたんですが、
梨奈には出来ない物の見方や捉え方を
教えてくれてありがとうという気持ちです。
 
本当にお疲れ様m(._.)m
 
 
とっても素敵なファンの方が
凜々花には沢山いることを実感したので
そんなファンの方を大切にして
凜々花の思う道を進んで行ってほしいです。
 
頑張れよ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������