キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日のシークレットゲスト出演が終わり
 
今日、東京から大阪に帰ってきて
 
オフィシャル撮影でした~!
 
今回も楽しく撮影させて頂きました!
 
何故か最近、いろんな人から
 
『可愛い』って言ってもらえるんです…
 
今までほとんどなかったのに!←これも問題(笑)
 
 
 
今日の撮影中にメイクさんから
 
「可愛い~!めっちゃアイドル!」という
 
謎のお褒めの言葉を雨あられのように頂き
 
私自身も自分で自分の事をあんまり褒めないから
 
その言葉がこそばゆい…ってゆーか
 
やっぱり人から褒めてもらえるのは嬉しいな~
 
言ってくださってる方が本気か本気じゃないかは
 
何なくわかります(笑)
 
最近の可愛い可愛い問題は、一体、私の何に
 
変化があったのか…!(゜ω゜)
 
 
 
 
 
 
そして、今日のるりなーずSHOWROOMは
 
RX-78 1/100ガンダム塗装と
 
ノーベルガンダム組み立てでした~\(^o^)/
 
RX-78の方は今までメインでやっていたもの
 
ではなく、まだ手が出せていなかった
 
パーツたちを配信前に微調整をしてから
 
下地を塗ったりしていました!
 
そろそろ本気で組み立てなければ…(゜ω゜)
 
 
 
ノーベルちゃんの配信は、今日はガンプラ塗装
 
これ以上進められないな!って時や
 
握手会会場でチョコチョコ組んでいたものの
 
続きでした
 
元のデザインが可愛いから、やっぱり
 
テンション上がるな~
 
でも、ゴリゴリゴツい男前なのも組んで
 
みたいな~
 
パーツ多くて大変そうですけどね!( ;∀;)笑
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
ユニドル→ユニバーシティアイドル
 
私もめちゃくちゃ詳しい訳ではないので
 
詳細は語れませんが、いわゆる大学生の
 
アイドルさん達です \(^o^)/
 
きっとこういう活動をしていらっしゃる
 
大学生の方々は、アイドルに憧れて…
 
アイドルが好きで…いう方が多いと思います
 
 
 
だからこそNMB48という、プロとして
 
負けていられない、いや絶対に負けちゃダメで
 
常に憧れてもらえるように
 
前を歩き続けなければいけない存在として
 
かなり緊張していました…
 
それを心の隅に置いておきつつ
 
やっぱり皆、アイドルが好きだから
 
全力でLiveを楽しんで頂かなくては!と
 
一生懸命やらせて頂きました!
 
良い経験になりました…ありがたい…!
 
 
 
 
 
明日、明後日と『アイドルの夜明け』公演が
 
続きます! ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
た・の・し・み・す・ぎ・る
 
それにともなって、SHOWROOM配信も
 
公演前配信になるかと思いますが
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
最近すごく幸せるりりん
 
 
そういう時期ってあるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナニガッテワケジャナイ(・ω・) (ΘェΘ)デモナンカココチイイ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������