こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った!
 
「関西コレクション」キラキラ
 
 
 
 
まさか関コレに
ゲスト出演させていただけるなんて(^ ^)
 
ほんとに嬉しかったです\(^-^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 「Rady」&「Regalet」さん
 
「BENETTON」さんの
 
 
2つのファッションステージの
ランウェイを歩きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 関コレのランウェイを歩くのは
初めてだったので(><)ドキドキ
 
 
決まった時から
ずっと緊張していたのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
ステージから見た景色は
とっても暖かくってドキドキ
 
 
私の団扇やボードを沢山見つけたり
名前を呼んでくれて、手を振ってくれてる
 
みなさんがいて
 
 
 
 
心から楽しんで歩きました~(^ ^)
 
 
 
ありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
こうした経験をさせてもらって、
少しずつ夢に近づいていけてる気がします^ ^
 
 
 
私の夢を応援してくれる方が
こんなにもいて、
 
私は本当に幸せ者ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
これからもみんなと一緒に
夢に近づいていきたいです
 
 
 
 
 
 
今日は関コレぶろぐでした~~
また書くぞー\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������