おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
『#好きなんだ』劇場版に、type-D『プライベートサマー』フラゲ日に早速ゲットして下さった皆さん、ありがとうございます
 
本日が発売日です!
 
是非チェックお願いします!!
 
 
私も買いに行かないと(^^)
 
 
 
 
昨日8/29は
 
「UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA」というイベントのシークレットゲストとして出演させていただきました
 
このイベントは…大学対抗女子大生アイドルコピーダンスコンテストというもので…
 
私と同年代の女子大生の方達がダンスを競うもので、ずっと楽屋モニターで見させていただいてました!!
 
すごく揃っていたり、たくさん練習したんだろうなと思ったら本当に感動しました♪
 
NMB48やAKB48グループの楽曲もたくさん踊ってくださってて嬉しかったです!
 
 
シークレットゲスト(なんかカッコいい)の発表の時ドキドキしたけど、あたたかく迎えてくださり嬉しかったです(°▽°)
 
 
私たちNMB48は
「ナギイチ」
 「まさかシンガポール」
 「北川謙二」
 「ドリアン少年」の4曲を歌わせて頂きました!
 
 
たまたま出場されてたここ友さんの応援に、ここ友さんが何人かいらっしゃってて…
びっくりしたけどすごく盛り上げて下さったので、楽しくパフォーマンス出来ました♪
 
 
参加されてた大学生の皆さん本当にお疲れ様でした!キラキラしてましたキラキラ
 
 
いっぱい刺激をいただいたので、公演に活かせるよう頑張ります<(°▽°)/
 
 
 
そして今日30日は
りりぽんの卒業公演です!
 
早いものでもう今日です…
 
同期の卒業は初めての経験で、寂しいのはもちろん寂しくて…公演が始まったり途中だったり終わりに近づいたりで、どういう感情が出てくるのか分からないけど…
 
笑顔でアイドルりりぽんの最後の共演を楽しみたい脳裏に焼き付けたいと思います♪
 
 
りりぽんはアイドルの枠を超えて大きな存在になると思ってます♪
 
だから泣かない(泣いてやらない)←
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
SHOWROOMギリギリまでやってるとブログが朝更新になってしまって…
 
 
読んでコメントくださると嬉しいです!
 
 
今日も早起き♪長い1日になりそう…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������