こんばんわ~(パオーンw)
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、383回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、夕方からSHOWROOM配信をしたんですが、約10.000人の方が来てくださいました!
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに家で配信をしたので生誕祭のいただいたアルバムなどを紹介したりしてました!
あの、くまさんは本当におっきいですね~笑
改めて感じました
 
 
先日の生誕祭の事をまた思い出して本当に幸せだったなぁ~って最高な気分になりました
本当にありがたいです
 
 
 
今日は配信を見てくださった皆さん!本当にありがとうございました!
また、今度配信するのでその時は拡散もよろしくお願いします
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日は、甲子園でヤクルト戦でした!
 
先発投手は、プロ初勝利がかかっている小野選手!
今日も、序盤から四球は少しありましたがしっかりと抑えてくれました!
 
 
 
今日は、2回の中谷選手のヒットから始まり、鳥谷選手も2.000本安打まで残り9本となったヒットを打ち、先制!!!!
 
そこから、北條選手のタイムリーヒットで追加点!
 
そして3回には、小野選手のプロ初安打
 
 
 
今日は、中谷選手がたくさん打って!
そして守備でもしっかりと取って投げてアウトにする!というサイコーの守備でした!
 
結果も3-0 と、とってもよかったです!!
 
 
とらほー
 
 
りんりんとのとらほー
 
 
 
 
ー告知ー
 
 
じゃんけん大会のユニット
チーム(ニコニコ)のグッズができました
 
イェーイ
 
Twitterに載せているので、是非チェックして見てください!
アカウントは、
@janken_nikoniko
です!
 
フォローもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ明日はりりぽんさんの卒業公演です。
ついにこの日が来てしまいました、、、。
私は、明日出演するので今の私にできることをしっかりとやりきって悔いのないように、見送りたいです!
寂しいけど、、、(涙)
 
 
明日、DMM配信で見てくださると嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������