みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日は実は朝から東京に移動してました~ひらめき電球
 
 
今日のお仕事はといいますと、、、
 
 
UNIDOL 2017 Summer supported
マルちゃん by QTTA に
シークレットゲストとして
NMB48が出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
シークレットゲストということで
会場のみなさんの反応は
どうなんだろう?と
ちょっぴり不安もありましたが
すごくみなさん温かく受け入れて下さり
一緒に楽しい時間を
過ごせたような気がしますニコニコドキドキ
 
 
みなさまありがとうございました!キラキラ
 
 
そして!
 
UNIDOLに参加していた皆さんの
パフォーマンスを見ていましたが
全力でパフォーマンスする
皆さんの姿に凄く感動しましたしょぼんドキドキ
 
 
息ぴったりのダンスに
どのチームの衣装もすごく可愛らしくて
大学生のみなさんの
パワーをすごく感じましたひらめき電球
 
 
表彰式のほうにも
出席させて頂きましたが
参加者みなさんの涙を見ていたら
私まで涙が出そうになりました。。。
 
 
すごい自分にとって
自分と同世代くらいの方々の
熱いパワーに
すごく刺激を受けた1日になりましたニコニコ
 
 
しおんも大学生のみなさんに
負けない熱いパワーで
これからも活動していきたいです!!!
 
 
優勝した
成城大学 成城彼女さん
優勝おめでとうございますドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
 
参加した大学生のみなさん
お疲れ様でした(^^)ドキドキ
 
 
 
UNIDOLのUポーズキラキラキラキラキラキラ
 
 
明日は大阪に戻って
りりちゃんの卒業公演。。。
 
 
しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくです!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������