「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は……
 
「UNIDOL2017 Summer
supported by マルちゃんQTTA」に
シークレットゲストとして
出演させていただきました( ^ω^ )ドキドキ
 
 
"大学対抗女子大生
コピーアイドルダンスイベント"
ということで、私達と同年代の方々が
出場されていたんですが……
 
嬉しいことにNMBの楽曲も
沢山踊って下さっててビックリでした!
 
すごく盛り上がっている中、
私達がシークレットゲストだなんて…
と、本番ギリギリまでみんな緊張してたけど
有難いことに沢山の声援をいただき
本当にありがとうございました( ;  ; )!
 
 
最後は優勝発表の場にも立たせていただき、
皆さんの"青春"を痛いほど感じて
素敵だなと胸が熱くなりました…ドキドキドキドキ
 
優勝された成城大学の成城彼女さん、
おめでとうございます!!!
 
出場されていた皆さんも
本当に本当にお疲れ様でした!
 
京都の大学からも沢山出場されていて
なんだか嬉しかったですドキドキ
 
 
私達も負けてられないと刺激を頂いた
すごく貴重な機会でした。
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
ライブ前に結構時間があったので
なるちゃん、モカさん、このみんさんと
ハンバーガーを食べに行きました(^_^)ノ
 
みんなでめちゃくちゃ検索して
厳選したハンバーガー屋さんへ(笑)
 
ナイスボリューム!
 
 
燻製モッツァレラ&マッシュルームに
アボカド追加で。神。
 
この後はカフェでシェイクも飲んで
中々のカロリーを摂取しました_(:3」z)_ハートブレイク
 
幸せ太り的なね!別にね!良いよね!!
 
 
最近の口癖は「明日から気を付けよう」です。
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演!
 
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)の卒業公演…
 
明日が終わった時に感じている気持ちが
きっと本物の凜々花への思いなんだろうな~。
今はまだよく分からないです(笑)
 
 
でも明日も最高のパフォーマンスを届ける!
これは絶対守り抜きたいと思います!
 
応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������