いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつも読んで頂いて、ありがとうございます
 
 
今日は チームBII恋愛禁止条例公演でした
バックダンサーに出演させていただきました
 
 
劇場に足を運んでくださった方、モニター観覧をしてくださった方、dmm配信を見てくださった方、ゆず団扇、コールありがとうございましたニコニコ
 
 
毎回バックダンサーに出演させていただけて、パフォーマンスも他のチームの先輩との交流も深まって本当に嬉しいですあせる
 
 
 
 
 
今日、植村あずちゃんにラブラブ
 
「今日ぱっつんやん!可愛い!」
 
 
って言っていただけました笑
久しぶりのぱっつんで、鏡見るたびに自分で…
 
 
どうなん笑笑
 
これどうなん笑笑
 
小学生高学年以来ガーン
(めっちゃ幼い。幼稚園児やな。うん、そのくらい幼い)
 
 
ぱっつんの自分を見たら、ドラフト候補生のころ前髪切った時ぱっつんだったのを思い出しましたあせる
 
 
 
メイクさんに前髪切ってもらう時にゆずが…
「ほんまに巻かないくらいの短さで!」って言ってしまったから、すごい短くなりました
 
 
 
 
まっ…いいや笑
生えてくるしラブラブ
 
 
 
少しでも、フワッとさせたらオン眉になるくらい…
オン眉だと、HKT48の村川ビビアンちゃんみたいになりそうですね笑
 
ぱっつんが似合う女子になりたいけど何か違うねんなぁ
 
 
 
ゆず、ゆーりさんや初期の渡辺麻友さんみたいな前髪を目指したいな…こだわりのある前髪
 
 
ストレート…すごい綺麗に分け目がついてる
整ってる。整えが勝負
 
 
今日はパフォーマンス中にパックリ
前髪に癖毛が?  短すぎたら癖が出やすいような…
 
 
目指せバッチリ前髪(笑笑)
 
 
 
 
明日は、いよいよ須藤凜々花さんの卒業公演
今日のブログでグダグダゆってもしかたない。
想いは一つ…自分なりに感謝を伝えるだけ
そして、バッチリパフォーマンスとバッチリ前髪で
カッコよく見送るだけニコニコ
 
 
しいたけランドかさや笑笑
 
 
間違えてたらごめんなさい
 
 
 
今日も良い一日だった…
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������