桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は「UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA」
 
というイベントのシークレットゲストとして
 
NMB48が出演させていただきました
 
 
 
まさか私がこんな素敵なステージに
 
お呼ばれさせていただけるとは
 
思ってませんでした!!!!
 
 
 
NMBを初めて見る方が多いのかなと
 
思っていましたが、
 
みなさんとても盛り上がって下さって、
 
ももねコールもして下さり
 
ありがとうございました
 
 
 
ナギイチ
 
まさかシンガポール
 
北川謙二
 
ドリアン少年
 
の4曲を披露させていただきました
 
 
 
ドリアン少年では一緒に振り付けを
 
して下さった方もいて
 
みんなで盛り上がることができたと思います
 
 
 
出場された方みなさん
 
とってもキラキラしてました!!
 
 
 
中にはNMBの曲を披露して下さってた
 
グループもありました
 
 
 
勝負の時にNMBの曲を披露して下さるとは
 
嬉しいことですね
 
 
 
私たちもまだまだ負けてられません
 
 
 
初心を忘れず、
 
今ある環境が当たり前と思わないで
 
これからももっと素敵なアイドル目指します!
 
 
 
くったくった~~
 
 
 
告知が遅くなってしまいましたが
 
今日の24時からのTEPPENラジオの放送に
 
私が出演させていただきます!!
 
 
ふぅこさんとです
 
 
ふぅこさん天然なせいか
 
めちゃめちゃ面白かったです笑笑
 
ぜひ聞いて下さい
 
 
 
そして、明日の21時からは
 
「よしもとラジオ高校~らじこー」
 
に城 恵理子さんと出演させていただきます
 
 
 
生放送なのでお聞き逃しなく!!
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです!
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������