キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日の『UNIDOL 2017 Summer
             supported by マルちゃん QTTA』
 
のシークレットゲストとして
 
NMB48が出演させて頂きました~!
 
そして、そのメンバーに私も選んで頂けました!
 
やったー!\(о´∀`о)/
 
 
 
☆ナギイチ
 
☆まさかシンガポール
 
☆北川謙二
 
☆ドリアン少年
 
の4曲を歌わせて頂きました!
 
いつもの公演やコンサートとは、また少し
 
違ったステージで歌わせて頂けて
 
グループのことは何となく知っていても
 
私のことを知らなかったり、興味がなかった
 
という方がたくさんいらっしゃったと思います
 
 
 
そのような場でいろんな方に、私を知って
 
頂けるチャンスだと思い本当に嬉しかったです!
 
お越し下さった方々にあの子なんて子やろう?
 
どんな子なんやろう?って
 
気になって頂けていたらいいな~♪
 
 
 
昨日の自主練は… 実はこのためのものでした!
 
NMB48の名前を背負って出る限り
 
中途半端なパフォーマンスではダメでしょう!
 
結果、いろいろと思わせぶりになってしまって
 
申し訳ありませんでした |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
SHOWROOMでの私の食べ順への反応♪
 
皆様と同じでよかったです!
 
なすの南蛮漬けとにんじんサラダは常備菜に
 
しているので、よく作りますよー!
 
南蛮漬けのタレは醤油、砂糖、酢を1:1:1の
 
割合で混ぜるので覚えやすいですよー
 
 
 
今朝のるりなーずSHOWROOMは早朝にも
 
かかわらず、来てくださってありがとう
 
ございました!短い時間でしたが
 
お仕事に行く前に元気もらえてよかったです!
 
 
 
メダカは2つの水槽に分けていて、大人水槽
 
から水草を入れ替えると卵がついていたらしく
 
子供水槽でどんどんベビーが増えます
 
大人水槽だと食べちゃうのかベビーはいません
 
大きくなったのから大人水槽へ昇格してますよ
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 49thシングル『好きなんだ』
 
フラゲの日です!
 
またいろんなイベントが予定されていますね
 
一緒に楽しみましょう! (〃∇〃)
 
ぜひ西澤瑠莉奈レーンにたくさんの方にお越し頂きたいです!
 
会いたいな~って思って頂けてたら嬉しいな~♪
 
待ってまーす!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ユニドルイベント緊張したるりりん
 
 
客席がボヨンボヨンしてたるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
ミンナココロノソコカラ(・▽・) (Θ▽Θ)タノシンデルカオシテタネ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������