皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日は舞台「憫笑姫」4日目でした!
 
 
観に来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
今日で「憫笑姫」が千秋楽を迎えました。
 
 
4日間8公演、決まった時は一体どうなることやら。と思いましたがこんなに一瞬で時間が過ぎてしまうとは思っていなかったです。
 
 
 
今回の舞台は階段の上り下り、走り、踊り、そして、殺陣芝居めちゃくちゃ体力使いました。
 
 
 
それでも、楽しくて
8公演で終わってしまうのが勿体無いくらい。
 
もっとたくさんの方に見てもらいたい。
 
8公演を通して思いました。
 
 
 
基礎稽古から始まり、慣れない動きでの筋肉痛、上手くできないもどかしさ。
でも、毎日の稽古が楽しくて全く苦じゃなくて充実していた1ヶ月半。
 
 
一緒に出演した皆さんがとにかく優しくて温かい現場で素敵な環境で活動できて幸せだなぁ。と思いました。
 
 
初舞台、決まったとき不安しかなかったです。
 
 
今までNMB48というグループの中だけで活動しているけど一人ぽつんと新しい場所での活動
 
ちゃんと喋れるのかな。
どうなってしまうんだろうか。
 
とか思うことたくさんありました。
 
 
でも、1ヶ月半いつもと違う環境で過ごした日々はとてもいい刺激になり貴重な経験となりました。
 
 
観に来てくださった皆様、初舞台の私いかがでしたか?
 
 
いつもと違う私をみれましたか?
 
 
今回、あーぽん、れなぴょん、さえぴぃ、あんちゅ、うーか、このみんが観に来てくれました。
 
メンバーが観に来てくれることの安心感。
 
すごく嬉しかったです。
 
 
 
素敵なお花ファンの皆様からいただきました!
 
 
メンバー、ファンの皆様の優しさに感謝しています。
 
 
一緒に出演した方から
りなっちのファンの方は優しくていい人でいっぱいだね。って言ってくださって、すごく嬉しくなりました。
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
今回の殺陣芝居「憫笑姫」は姉妹の物語
 
私は妹役、お姉さん役は劇団壱劇屋さんの西分さん
 
 
西分さんがお姉ちゃん役でよかった。
 
って思っています。
たくさん優しくしていただきました。
 
舞台が初めての私に様々なことを教えてくださりました。
 
 
そして
 
殺陣を教えてくださった作・演出の竹村さん
 
 
竹村さんの世界観がとても素敵でこんなお話泣いちゃうよ。
 
ずっと思いながら
やっぱり泣きました。
   
 
千秋楽、あるタイミングでブヲォァァって。
 
気付いた方いたかなー
 
私は竹村さんのおかげで殺陣はもちろんのこと芝居も舞台も大好きになりました。
 
 
また、やりたい!って思える幸せ
 
継続できたらいいなぁ。
 
 
 
本当に素敵な方々に出会えたな。と思います。
 
 
劇団壱劇屋 5ヶ月企画
五彩の神楽 第一弾「憫笑姫」は終了しましたが続いては9月「賊義賊」があります!
 
 
絶対みにいく!
 
楽しみです。
 
出演される方々はまたすぐに稽古が始まるそうです!
 
残り4ヶ月成功しますように!
 
応援しています!!!
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は1ヶ月ぶりの公演
 
アイドルの久代梨奈に戻ります!
 
 
りなっちコールいっぱいまってます!!!
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������