こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、382回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、「ここにだって天使はいる公演」でした!
 
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!
本当にありがとうございます
 
 
 
すずたん
 
今日もたくさんのコール、団扇ありがとうございました!
 
そして、新しく発売されたグッズを早速つけて来てくださってる方もたくさんいました!本当に嬉しいです
ありがとうございます
 
(今日、MCで言っていたグッズも作られるといいなぁ~)
 
まだ、持ってない!って方は是非チェックして見てください!よろしくお願いします
 
 
今日も楽しかったです!
来てくださった方や見てくださった方にも''楽しかった!''って思ってくださってたら成功だと思います!
 
今日もたくさん反省する点がありました。
しっかりと1つずつ直していい公演にしていきたいと思います!
 
また、温かく見守っていてくださると嬉しいです
 
 
 
 
そして、今日は公演前にSHOWROOMをやっていたんですが、ほとんど何も言わずやったんですが、約6.000人の方が来てくださいました!ありがとうございます
 
 
最後は楽しくてはしゃぎすぎて、マネージャーさんに叱られちゃったんですが、本当にそのくらい楽しかったです!
 
見てくださった皆さん!本当にありがとうございます
 
また、普通に配信します!
なので見てください!!!!
 
明日、夕方とかからするかもです!
また、時間が決まればモバメで送ります!
アプリの方でも予約に入れとくので、チェックお願いします!
 
 
みおん
 
この2人、不仲説。笑
2人でいる時は意外と喋るんですけどね!笑笑
 
 
 
 
 
ー告知ー
 
9月5日 発売 の
関西ウォーカーさんに出させていただいています!
 
今回は、ちっひーさんと猫カフェに行ってきまーした!
 
 
 
是非、チェックよろしくお願いします
また、猫ちゃんの写真たくさん載せますね
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������