すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
昨日の握手会ほんとに楽しかったですね
はやくみなさんとまたお話したい!!
次の握手会もよろしくお願いします!
 
 
今日は目撃者公演に出演させて頂きました!
 
応援してくださった方ありがとうございます(>_<)
コールや、団扇、グッズ、どれもとっても嬉しかったです♪
 
今日は目撃者公演でははじめて昼夜2回公演を経験することが出来ました
 
体力がいる公演だから、初めての2回公演に少し不安な気持ちもありましたが、
みなさんの応援のおかげで無事に終えることが出来ました!
 
ほんとにありがとうございます!
 
今日も学ぶことが沢山あって
反省会でもいろんなこと教えてもらいました!
 
出させてもらう事に成長した!って思ってもらえるように...
気づいたことや教えてもらったことは
ちゃんと確認して出来るようにしていきたいです!
 
今日の私の目標はしっかり音を聞いて、テンポが早い曲もちゃんとついていけるようになることでした!
 
でもやっぱり反省会でリズムが取れてないって教えてもらうことがまだ多くて...
 
もっともっと落ち着いて、じっくり音を聞いて
一つ一つのふりを最後まで丁寧に踊りきれるようになりたいです(>_<)
 
 
明日はここにだって天使はいる公演に出演させて頂きます
 
ここにだって天使はいる公演も
目撃者公演のようにテンポが速い曲やふりが難しい曲がたくさん(>_<)
 
なので明日は音をしっかり聞いてちゃんと聞いてる音に合ったタイミングでふりが出来るように頑張ります!!
 
良かったら見ていてください
感想やアドバイスも待ってます!!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������