れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日もいいね!
そして、たくさんのコメントラブラブ
 
ありがとうございます!!ニコニコキラキラ
 
 
コメントを読ませていただいたんですが、やっぱり昨日の大人れーちゃんは好評だったみたいですニコニコキラキラ
 
 
昨日はいつもみたいに
 
「歯に口紅がついてるよショック!
 
と言われないなぁ(*´-`)♪
 
 
「今日は大丈夫なんだ!!」
 
と思っていたんですが、
 
やっぱりまたついてたみたいでしたにゃー
 
 
 
わざとじゃないんですしょぼん
 
どうやったら治りますかね、、、(*´-`)
研究だぁ~
 
 
 
それから、今日は少しだけだったんですがSHOWROOM配信をさせていただきました(*´-`)
 
 
のんびりと話すだけで、自由な配信になってしまったんですが、
 
 
かまわずたくさんコメントしてくださり、見てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
----
 
 
こんばんわにわに
 
 
滋賀ーずキラキラ
 
 
 
今日はお母さんと2人で
 
 
お昼ご飯にお寿司!!
 
夜ご飯にファミレスへ行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
 
昼も夜もお腹いっぱい食べたので、
 
練習に力が入りましたニコニコ
 
 
Twitterでお寿司についての質問が多かったのでここで書きます!
 
 
私はお寿司の一貫目は いくら って決めていて、
 
 
それ以外に食べるのは
 
オニオンサーモン、マグロユッケ、まぐろ、コーンコロッケ!
 
 
などなど、、ですニコニコ
 
 
 
みなさんはいつも何貫ぐらい食べますか?
 
みなさんの一貫目はなんですか?
 
 
 
ぜひおしえてください♪(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
明日は
 
「ここにだって天使はいる公演」です!
 
 
天使になって、パフォーマンスで皆さんのことを癒されーちゃんしたいと思います!
 
 
昨日の握手会で
 
「劇場を見て好きになりました」
 
と言ってくださる方がとても多かったので、
 
明日の公演でもReys(れーちゃんファンの皆さんの名前です)を
 
 
増やしていけるように、全力でやります!
 
 
 
 
 
見ててくださいニコニコ
 
 
 
 
れーちゃんコールよろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
 
明日もがんばれーちゃんです!
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������