皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、チームN公演!
 
「目撃者公演」に出演しました!!
 
今日は昼と夜に公演がありました!
どちらとも来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました
 
 
お昼公演は、遠方の方歓迎公演
だったりと関東の方とかの方にも
来ていただいて嬉しかったです
 
もっと色んなところからNMB48が
愛されるグループになりたいですドキドキ
 
 
 
 
最近は他のチームの公演にも
出演することが多いので嬉しいです
 
毎日公演をしていた頃を思い出します
 
 
 
握手会とか以外で、私のことを
知ってもらえるチャンスは
劇場公演だと思うのでそこで
どう自分をアピールするか、
大事な事なので最高のものを
たくさんの方にお届けしたいです
 
また遊びに来てくださいっドキドキ
 
 
 
 
お昼公演は、編み込みの外ハネドキドキ
 
 
 
 
後半からはツインテールにしてたよドキドキ
 
 
 
夜公演は、前髪あげの
後ろでまとめて団子してたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
滅多にしやんからレアですねドキドキ
 
皆さんはどちらが好み~っドキドキ??
 
 
 
結構髪型で雰囲気が変わるからね
次はなにしようかなあ
 
 
 
 
さて、次は明後日のチームB2公演!
自分のチーム公演です
 
お待ちしてます( ^_^)/
 
さて、明日も練習にいってきます
その後は楽しみがあるんだな~
 
またblogに書きますね
 
 
 
 
では、このへんでっ!!
 
今日もcommentお願いします(*^ω^*)
読んでくれてありがとうっドキドキ
 
また明日ねドキドキお疲れ様でしたドキドキ
 
 
ばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������