こんばんわん!
 
 
 
 
らんらん気分でまっしぐらん!
さらっと笑顔のさららん!
大阪府出身18歳のさららんこと武井紗良です・
 
いつも暖かいコメント、いいねありがとうございます・
 
 
今日はお休みだったので
昨日の夜、趣味の日にしよう!って
しっかり朝からスケジュールを詰めたら、
 
素晴らしい、
 
昼まで寝ちゃうスタートダッシュをきりました。
 
しかし、1日は24時間と決められてるので
起きてすぐに活動しようと思ったんですが、
なかなか動けず....
 
 
1時間、2時間と過ぎ、
 
ようやくパンを作りました。
 
作ったパンは食パン!
 
 
 
 
明日の朝ごはんにするよチョキ
 
その後、本屋に行きました~
 
欲しかった少女漫画購入。
 
家に帰って1人でニヤニヤして、妹に気持ち悪いと言われて
 
それがまた嬉しくてニヤニヤしました。
 
そんなタケイの妹は麗子微笑に似ています。
 
そんなこんなで、日が暮れて
タケイの休日は終わりを告げました。
 
なんか今日は夏休みの日記みたいなブログになってしまった。
 
正直に言うと、ネタが無いのでした。
 
ということで質問コーナーもしときます。
 
*タイムマシンがあればどの時代に行く?
→とくに現在から変動したくないです。
 
*さらちゃんの好きな外国の方は?
→オードリーヘップバーンさん。
 
*メンバーとキスするなら誰がいい?
→嫌だ。
 
*好きな柄は?
→何に柄がついてるかによって変わるかなー
 
今日はこの辺で...
 
 
こんなブログにもコメントしてくれると嬉しいな~
 
それでは、
明日のブログがあるかないかは
タケイ次第です。
 
※明日は月曜日です、
ガンバッテクダサ~イ得意げ
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������