おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日はSHOWROOM #ドラ1会
見てくださいましたかー?!
 
同期4人で、タコパしながらの配信…
いろんな懐かしいエピソードとか思い出したし、公演終わりで参加した磯っぺには、辛いたこ焼きと甘いたこ焼きでおもてなし出来たし…いっぱい笑って楽しかったなー(*´・`*)
 
4人揃っての配信は最後だと思うので、約2時間半という長い時間でしたが、お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
初めてのドラフト制度で入ったNMB48の
難波ドラフト1期生…たった4人の同期…
大切なかけがえのない仲間…
それは、今もこれからも変わりません!!
 
 
難波のドラ1で良かった(*´・`*)
 
やっぱ「ドラ1 」サササ サイコー
 
 
昨日片付けたりしてたらブログ更新出来なくて、今になっちゃったヽ(´o`;
 
 
 
 
今日はインテックス大阪でNMB3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』の個別握手会でした(°▽°)
 
握手会の中、懐かしい曲がたくさん流れててよけいに楽しかったです♪
 
4.5.6部全部当日券が使えたけど、会いに来て下さった方が予想以上に多くて嬉しかったですニコニコ
 
いろんなお話が直接出来る握手会は、本当に楽しくて、あっと言う間に終わっちゃって…
 
「次は9月とか10月に会いに来るね」とか、「ライブ行くよ」っていう報告(約束)が特に嬉しかったです
 
志レーンに足を運んで下さった皆さん
楽しい時間をありがとうございました(°▽°)
 
 
次のイベントは9月9日10日!
 
思った以上にあっと言う間なので、いっぱい会いに来てください!
そしていっぱい楽しみましょうラブラブ
 
ずっと会えるの待ってまーす♪
 
 
なんと私服は偶然にもあーやんと双子コーデでした!
姉妹みたいで嬉しかった(°▽°)
 
そして
 
今日りりぽんが最後の握手会でした!
 
まだまだと思っていたけど…りりぽんの最後のいろんなイベントが終わっていく…
 
昨日の最後のドラ1 SHOWROOMに続き
最後の握手会…
 
私も最後のお見送りに顔出せて良かったです!
 
りりぽんのファンの方は優しいな…
ほんとに急な展開だったのに、結局全てを受け入れて下さって…
 
りりか愛を感じました!!
 
卒業はやっぱ寂しいな…
 
 
 
あと残すは、明日の目撃者昼夜公演と30日の
りりぽん卒業公演…
 
同じチームになれたからこそ最後の最後まで一緒に公演出れるのが嬉しいな!!
 
 
では27日の目撃者昼夜2回公演、是非ご覧くださいね<(°▽°)/
 
コメントも待ってまーす♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
2週連続日曜日に昼夜公演出来て幸せです♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������