いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつも沢山のコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、インテックス大阪でNMB48 3dアルバム【~難波愛~今、思うこと】の、握手会でした!
 
沢山の方に会えて本当に嬉しかったです
当日券も使えなかったみたいで、ありがとうございます
 
 
初めて来てくださった方が本当に多かったです
いつも来てくださる方、久しぶりに来てくださった方、知り合いや家族を連れて来てくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
久しぶりの大阪だったので、関西弁をたくさん聞けて凄く楽しかったです!
でも。関東の方でも「関西弁萌えるニコニコ
関西弁好きって言ってくださる方が多くて幸せ笑笑
 
 
最後の時間は、ファンの方とすっごく真面目な話をしました
 
目撃者公演、ここ天公演の感想を教えていただいたりもしました
確かに私のことを思って、すごく厳しい意見もあれば、褒めてくださる方もいました
 
明日も目撃者昼夜公演があるので、見た感想とか教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
そして今日、須藤凜々花さんが最後のイベントでした。
 
お見送りどうしても出たいってスタッフさんに相談しようと思ったけど、やめましたあせる
 
 
その分卒業公演でお見送りに全力尽くすので、、
 
 
りりぽんさん、最後のイベントお疲れさまでしたキラキラ
 
 
 
 
明日は、目撃者昼夜公演ですニコニコ
気合い入れていきますラブラブ
今日は、本当にありがとうございました!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������