ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 みなさーーーーん!!!!
 
 ラジオの放送日 8月28日です(>_<)!!
 
 25日ってラジオの収録日やんかーい(笑)
 
 28日! よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 そしてコメント読んでたら New待ち合わせ
 あんまり人気が無いよおな気が...ショック!
 
 スルーな方も多い。(笑)べーっだ!
 
 また、1年温めて いい New待ち合わせ 
 作れるよおに頑張りますキラキラ(笑)
 
 
 そして今日は、久しぶりの大阪での
 握手会でした~\( ・o・ )/
 
 たくさんの方が会いに来て下さって 本当に
 嬉しかったし幸せでしたドキドキ
 
 
 C CHANNELのお話したり ヨガ、グラビア
 公演のお話たくさん 皆さんの感想が聞けて
 嬉しかったですニコニコ・!!
 
 
 大阪での握手会は、本当に久々だったので
 関東で会えなかった方や 関東ぶりの方に
 たくさん 会えた気がします(^_-)
 
 今日 会えなかった方もいると思うので
 また会える事を楽しみにしてますねドキドキ
 
 ずっとずっと待ってますよラブラブ!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.16.27 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 6.旅行いいですね~キラキラ しかも ひとり旅!
    寂しくなったら舞依の事 思ってね♪
 
 
 16.七夕のお願い教えてくれてありがとう♪
      嬉しかったから またお願いしてねラブラブ!
 
 
 27.九・ 絶対に行ってみたーい!!!!
      もう、ずっと言ってるの(^_-)ラブラブ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S マッサージ中~ドキドキ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������