すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
今日はインテックス大阪で3rdアルバム 難波愛~今、思うこと~ の個別握手会がありました!!
 
久しぶりの大阪での握手会!
お久しぶりの方、はじめましての方、いろんな方に会えてとっても嬉しかったです!!!
 
やっぱり握手会は最高ですね(*^^*)
みなさんに会えて、お話出来て、一緒に笑ったり、ふざけあったり...
 
連続公演お疲れ様!って声を掛けて下さる方がいたり、公演の感想やアドバイスを教えてくださる方がいたり...
 
お昼ご飯何かなぁってたわいもない話をしたり♪
 
今日もみなさんからいっぱいパワーを貰っちゃいました(^-^)
今もまだ絶賛余韻に浸り中です(*´-`*)
 
ありがたい事に、今回からみなさんのおかげで
大好きな握手会の部数が2部制になることが出来て
とってもとっても嬉しくて幸せな反面、不安な気持ちもあって...
 
だけど今日、嬉しいことに完売だったみたいで(>_<)
全部全部みなさんのお陰です
 
ほんとにありがとうございます!!!
 
大好きな握手会で大好きなみなさんといっぱいお話し出来て幸せいっぱいです
 
これからもっと、私の存在を知ってもらって興味を持ってもらえるようになって
たくさんの方と会えるようになりたい...
 
そのためにもブログやTwitterなどの発信源を大切にして上手に使えるように頑張りたいです!
 
またみなさんと会えますように♪
 
改めて今日はありがとうございました(^^)
 
今日のお洋服紹介!
今日はなんと浴衣を着ました!!
 
もうすぐ夏が終わっちゃう!ということで
終わっちゃう前にお気に入りのひまわり柄の浴衣を着ました
 
見るだけで元気が出てくるようなすっごく可愛い柄なんですよ~!
なんだか夏祭りみたいな気分でずっとウキウキしていました♪
 
それに...
大好きなうーか先輩が浴衣の着付けを手伝って下さったんです(^^)
 
すっごく手際がよくてかっこよかったなぁ
 
ほんとにうーかさん優しい(*^^*)ありがとうございました!
 
髪型は耳の下で左右一つずつ小さいお団子を作ってみました!!
まとめた髪は涼しくていいなぁって思いました♪
 
浴衣ももるんどうだったか、ぜひぜひ感想お待ちしております♪
 
 
明日は目撃者公演に出演させて頂きます!
目撃者公演で初めて経験する昼夜2回公演(>_<)
 
足を引っ張ってしまわないように全力で走り抜けたいと思います!!
いっぱい学ぶぞ~
 
明日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������