みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですひらめき電球
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みなさん今日はなんの日か知ってますか?ひらめき電球
 
 
1年前の今日8/25。
 
 
正規メンバーに昇格した日です!!!
 
 
 
 
お見苦しい泣き顔を
ステージ上で披露した日から1年。
 
 
あっという間でした。
 
 
正規メンバーに昇格して
まさか1年以内に
選抜メンバーに選んで頂けるなんて
1年前は全然想像してませんでした。
 
 
でも『選抜メンバーに選んで頂く』って事が
ゴールではないです。
 
 
これから連続して何かに選んで頂いて
どんどん前へ行く事。
 
 
NMB48のメンバーとして
無くてはならない存在になる事。
 
 
1人のタレントとして
もっと自分自身成長する事。
 
 
まだまだ私には課題が沢山です。
 
 
もっと成長しないといけません。
 
 
私には立ち止まってる暇はないです。
 
 
正直いまの自分に危機感しかないし
本当に今のままじゃダメだって
自分自身わかってるので
『一発屋になりたくない』って言葉を
口だけにならないように頑張ります!!!
 
 
 
 
正規メンバー2年目
もっとグループに貢献できる
そんな人になります。
 
 
来年の8月25日に
この1年自分頑張ったな!って
胸を張って言える
そんな結果を残したいです!!!
 
 
これからも
こんな未熟者な私ですが
よろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������