よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はなぎさの生誕祭でした。
 
 
一緒に盛り上げてくださった
なぎちゃんズの皆様!
 
 
にこにこ笑顔でずっと見守ってくださった
なぎちゃんズの皆様!!
 
本当にありがとうございました。
 
 
なぎさだけでなく、いろんなメンバーのコールもしていただいて嬉しかったですニコニコ
 
 
ちっひーコールもありがとうございました。
 
 
 
なぎさは同期で唯一、
 
研究生から昇格してB2、
そして組閣してM
 
とチームがずっと一緒で、
 
 
いい関係性を気付けているんじゃないかな
 
と勝手に思っています。
 
 
 
いつもお姉ちゃんみたいに
ちっひーって言ってくれて、
 
私は何も言ってないのに、
ちっひーなんか悩んでる?
ってズバリ当ててきます(笑)
 
 
でもそう言うなぎさの一言で落ちてる気持ちが少し軽く明るくなったりします。
 
 
なぎさも悩んでることがあればなんでも言ってきてほしいなって思います。気の利いたこと言えないかもしれないけど(笑)
 
 
そして
 
なぎさにもっともっと近づけるように
私自身頑張りたいです^ ^
 
 
NMB48自体もそうですが、
4期生ももっと頑張っていきたいなと思います
 
 
ViVigirlの凪咲最高です。
 
 
おめでとう!
 
\宿題コーナー/
→れいなのギャグは?
 
ジャワにんじん  7人
 
ジャワ原人 24人
 
【コメント】
・ジャワカレー
・北京原人
・ギブアップ
・りんご原人
・れいなビカリ
・投球フォーム中にベロで下唇の端らへんを押し出すやつ
・ジャワコング
・ジャワちっひー
・Why!?Japanese people!!
・ドリルせんのかーい
 
「切り開け 切磋琢磨に 同期とね」
 
「“れ”きしを塗り替え
  “い”ちばん輝く
  “な”がれ星に」
 
「れいちぇるの 涙と笑顔 その裏に 苦労のあとが 感じられるね」
 
「#ちひモバ 呟かないと 拗ねちゃうぞ」
 
「決勝戦 9回裏も 2アウト 打球ゆく空 もう日暮れ空」
 
「生誕祭 昨日はれいちぇる 今日なぎさ 同期が続き ちっひーしみじみ」
 
「誕生日とかけて 経済と解く、 その心はどちらもケーキ(景気)がつきものでしょう」
 
「1からや 麗来の言葉に 胸震える」
 
「コメントを しないと拗ねる 可愛い過ぎ」
 
「メンバーと ファンとの絆を 確かめる 生誕祭とは 聖なる場所」
 
「ちっひーと 一緒に飲みたい 三ツ矢サイダー」
 
「ちっひーの 伊勢ツイートの 写真が もろ好み」
 
・正解は ジャワ原人 でした!
 
ジャワにんじんはまいちがつくったギャグです
 
じわじわ面白さがあって
笑ってしまいます(笑)
 
皆さんコメントありがとうございました。
 
 
 
□なぎさといえば?
 
渋谷
 
待ち合わせ
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
 
がおおおおおお!
 
 
あしたはとらほー期待!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������