皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、心友dayドキドキ
 
心友といえば、
仲良しの山尾梨奈ちゃん(^O^)
 
 
お互い落ち着いた日に、
遊ぼうってなっていつも遊んでます
 
今日は、カラオケにっ(^o^)oドキドキ
 
 
 
 
梨奈ちゃんは不意にノリノリで
踊りだすから面白いよ
 
動画も撮ったりしたけど
それはあやかだけのものっw
 
長いことおったけどあっという間でしたドキドキ
 
 
 
ご飯も軽く食べて帰ってきたよ
 
明日も握手会、同じ時間から
やからまた梨奈ちゃんに会える
 
 
 
 
 
 
2人合わして「りなてぃん」
 
 
りなてぃん好きな方も多いので
うれしいですね\(^o^)/
 
いつもTwitterで#やまりなタイムに
私と梨奈ちゃんのツーショットが
載っている事があるのでうれしいです
 
梨奈ちゃんファンの皆さん、
いつもありがとうございますっ
 
 
 
 
そして、明日は久しぶりに
大阪で握手会( ´ ▽ ` )ノ
 
あやてぃんは、3部!13:30~!
 
当日券も使えるので
良かったら遊びに来てねっ
 
お待ちしてますドキドキドキドキ
 
 
何着ようかなあ~(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
では、今日はおしまーいっドキドキ
 
今日もcommentお願いしますドキドキ
 
読み逃げはダメですよ
 
よろしくお願いします(^O^)
またあしたね~おやすみなさーいドキドキ
 
 
ばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������