こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
朝のブログ見てくださったみなさん
いいね、コメントありがとうございました(^^)
 
 
今日はブログ間に合ったぞー!!
 
 
_______
 
 
 
なぎささんの生誕祭に出演させていただきました!!
 
Overtureから大きなコールありがとうございました(><)
 
 
最初から最後までみなさんがあたたかくて
嬉しい気持ちになりました(^^)
 
 
 
 
 
いつも笑顔でどんなときもニコニコで
見ているだけで癒されるなぎささん
 
 
 
公演でのパフォーマンスは
1度目に入ったらずっと目で追ってしまいます!
 
口移しのチョコレートでは
画面越しでも伝わる色気にいつも舞台裏で引き込まれています
 
 
 
 
憧れていて尊敬している部分が沢山あります
 
 
 
ストイックな部分もかっこいい…
 
私ももっと自分に厳しくならないと!
 
 
 
 
 
 
なぎちゃんさんスマイル大好きです!!
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございます!
 
________
 
 
 
無事7回連続公演終わりました!
 
 
こんなにたくさん出演させていただけて
本当に嬉しいです。
 
 
こんなにも恵まれた環境で
ステージに立たせていただけることは
 
なかなか無いことなので
 
これからも1回1回の公演を大切に
 
ステージに立ちます!
 
 
 
 
 
出演回数100回記念でファンの方からいただきました
 
ありがとうございます!
 
 
これからも200、300と目指します!
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!
________
 
 
 
明日は大阪で久しぶりの握手会です
 
 
皆さんに会えるのがすでに楽しみ!
 
 
待ってます
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������