「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
久しぶりに遊べました(^^)ノ
 
2人でしばらく行けてなかったカラオケへ…
 
気付いたら5時間半くらいいたみたいで
我ながらカラオケ好きだな~と。
 
 
カラオケは色んなジャンルの曲を歌いますよ!
 
邦楽だと懐かしいドラマの主題歌とか
他のアイドルの方の曲とか…
48グループのも何曲か歌いますドキドキドキドキ
 
本人映像とかライブ映像とかあって嬉しい~
 
 
後は洋楽も結構デタラメやけど歌うし、
映画「LA LA LAND」の曲
"Another Day Of Sun"をなりきって
めっちゃノリノリで歌ったりもしました(笑)
 
この曲聴くとジッとしてられません。
 
 
あやてぃんも色んな曲を歌ってたけど
やっぱり倖田來未さんが多め!流石や!!!
 
楽しかった~また行こな~~ドキドキ
 
 
 
そうそう、今年のじゃんけん大会は
めぐみん(松村芽久未ちゃん)とあやてぃんと
3人で出場することになったんですが、
その名も「ユニット名は無し、白紙のまま」の
公式グッズが発売されることに!!!!
 
こんなことならもっとカッコいいチーム名
付けたかったよね(笑)(笑)
 
 
でも!ユニット名の割には!
なかなか良いデザインが出来ましたよ!!
 
3人で相談しながらデザインしたグッズが…
コチラになりますっ\('ω'   )ほい
 
 
「ユニット名は無し、白紙のまま」
略して"ユニハク"ということで"Unihaku"…
 
左上がマフラータオル、右上がスマホリング、
そして下がTシャツ(左が前、右が後ろ)
 
 
この画像じゃ全然見えないと思うので
この後SNSにアップしますが、
白紙の名札が"Unihaku"マークです(笑)
 
Tシャツは着ると胸元に
白紙の名札が付くようなイメージ!
 
後は私達のイニシャルとユニハクの"U"で
顔を作ったマークもありますドキドキドキドキ
 
チーム名らしくあまりゴテゴテにせずに
シンプルめにしました!!!!
 
 
「ユニット名は無し、白紙のまま」から
このデザイン出来たら上等じゃない?!(笑)
 
是非ゲットして応援してくださいねドキドキ
 
優勝してからじゃ値打ちが上がっちゃって
買えなくなるかもよ?!(笑)
 
 
 
さあ、明日はインテックス大阪で握手会!
 
NMB48 3rdアルバム「難波愛」の
初めての握手会です!!!
 
私は3部(13:30~)と4部(15:00~)ドキドキドキドキ
2部制です!嬉しい嬉しい!!!
 
 
そして明日のプチドレスコードは…
今回は「白」or「デニム」でお願いします!
 
勿論、どっちもあるよって方は
2つを組み合わせてくれると嬉しいな~
 
でもこれは強制でも何でも無いですからね!
明日のお洋服選びに困っている方や
私とお揃いにしようかなって方は是非参考に…
 
 
あと新しいノートをやっと買ったから
明日から「握手会ノート」を復活させます!!
 
明日来て下さる方はコメント欄で
お名前とどの部かも書いて下さると嬉しいドキドキ
 
2部とも当日券が使えるそうなので
悩んでいる貴方も是非!お待ちしています!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������