こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から映画を二本みました
 
 
 
 
試写会では、
 
瑛太さんと新垣結衣さん出演の
「ミックス」を見させていただきました^^
 
 
 
 
映画館では
ジョジョをみましたよ~~(^ ^)!
 
 
 
 
 
また、
 
連載させてもらってるスポーツ報知さんで
紹介させていただきますね(^.^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そのあとは
撮影をしていました(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんが
きゅんきゅんしてくれるといいな~~
 
 
 
 
そんな撮影をしてたんだよ~っ!
 
 
 
 
 
 
 
凄く暖かい現場で
撮影すごく楽しかったですニコニコニコニコニコニコ
 
ありがたやでした...( ;∀;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにはまだ秘密にしておこっと~!
 
 
 
 
 
 
 
 
またおしらせしますね(^ ^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
明日は早起きなので
ここらで、どろんします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������