桃から生まれた元気娘~☆
      一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
              大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
            コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はれいちぇるさんの生誕祭がありました
 
最近一緒に公演に出られてなかったので
 
今日久々に出られてめっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
 
MCでなんと新技が出たんです!!!!
 
 
 
みぃーきさん
 
がれいちぇるさんの1発芸のひとつである
 
「北京原人」を
 
「北京ダック」と間違えてたんですけど、
 
なんと北京ダックも1発芸化して下さって
 
即興やったのに
 
めちゃめちゃ面白かったです
 
 
 
まだ見れてないという方は
 
握手会で再現いたしますので
 
ぜひももねレーンへお越しください笑笑
 
 
 
れいちぇるさんが
 
ずっと抱え込んでしまっていた時期があった
 
と言ってはりました
 
 
 
辛いことがあっても
 
笑顔で「大丈夫」と言えるれいちぇるさんが
 
逆に私はすごいなって思います
 
 
 
私には絶対そんな大人な対応できないと思います
 
 
でももし悩んでいることがあるなら
 
こんな鈍感な私だけど
 
いつでも相談してきてください
 
 
れいちぇるさん大好き派なので笑
 
 
 
 
ユニットは片思いの対角線を
 
させていただきました
 
 
ダンスナンバーは難しいです
 
 
 
でもピンクの衣装が着れるので
 
嬉しいっす
 
 
 
単純笑笑
 
 
 
 
明日もアイドルの夜明け公演です
 
 
 
ももねコール、よろしくお願いします

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������