こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、378回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、「夕方NMB」でした!
 
YESシアターに足を運んでくださった皆さん!ニコニコ生配信でみていてくださったみなさん!
本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日は、''ちびっこ大集合スペシャル''ということで、NMBのほとんどの中学生メンバーが出演しました!
 
改めて感じたのが、TeamNの研究生は若いメンバーが多いんだなぁ。と!
4人中3人がまだ中学生、という。
 
すごいですよね!
私も中学生なので、TeamNは3人!!!
 
先輩は、20歳を超えてる方ばかりだけど笑
 
やばい!ディスってるみたいになっちゃいました、、
ディスってないです!!!!
 
 
 
 
まぁ、今日はこの若いメンバーとやまりなさんとでやらせていただきました!
 
本当に、はっちゃかめっちゃかな配信になっちゃったんですが、中学生らしい感じだったんじゃないかなぁ、と思います!笑笑
 
おバカなメンバーばっかりだったから本当に遊びまくってちょー楽しい配信になりました!
 
みらいがほんまに面白かった
ココナとのコンビもサイコー
 
本当に楽しかったです!
 
 
 
そして、たくさんの団扇やグッズを持ってきてくださって!そしてたくさんの''あーやんコール''や、リアクションをしてくださって皆さんのおかげですごく盛り上がりました!
 
本当に幸せです
ありがとうございます
 
今日は、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
じゃんけん大会のユニットを組んでいる
(ニコニコ)でTwitterが始まりました~
 
イェーイ
 
4人でのアカウントです!!!!
 
 
 
アカウントは、こちら↓↓↓
 
https://t.co/sEKHBPMqoB?ssr=true
 
 
 
グッズなどが決まり次第、たくさん投稿していきたいと思います!
4人の写真もあげます!!!!
 
皆さん!フォローよろしくお願いします
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日もタイガース、勝ちました!
先発は秋山選手!
 
8回までしっかりと投げてくれました!
そして、今日は鳥谷選手が1打席目からホームラン
 
これで、2000本安打へのカウントダウンの数がまた減りました!
 
なんと、今残り!!!!
11本
すごい!!!!
 
まだまだ今シーズンの試合は残っているので残り11本頑張って欲しいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������