恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅です~
 
今日は夕方NMB~ちびっこ大集合SP~
に出演させて頂きました!!
 
やまりなさん、ゆずず、あーやん、
みらいちゃん、みおんちゃん、私の6人
でした!
 
名札に津田さんの推しメンココナって
書いてくださってます\( ・o・ )/
嬉しい
 
そして!
やまりなさんがアシスタントを
務めて下さりました(^-^)
 
中学生5人と21歳
 
少し違和感…
 
 
いや全然違和感なかったですよ~笑
 
やまりなさんが居なかったら
全然成り立ってなかったので
仕切って下さりありがとうございました
 
 
 
ちびっこ大集合とゆうことで皆んなで
ワイワイ遊びまくりました!!
 
 
みらいちゃんとの戦いはホンマに笑った
 
2人でステージ場を走り回ってしまいました。
 
出禁にならなくて良かった~\( ・o・ )/
 
最初から最後までずっと笑顔で
もう笑い疲れちゃいました…笑
 
それくらい楽しかったです\( ・o・ )/
 
ダイアンさんがずっと面白くて
何を言っても笑いが起きるから、
 
凄いなぁ。さすがだなぁ。って
いつもいつも思います!!
 
私も、ゆう事一つ一つを笑いに
変えれるくらい頑張ります!
 
それから
みおんちゃんは初登場でした~!!!
 
 
特技のけん玉上手だったよ
 
リハーサルの方がめっちゃ続いてたから
本番勿体無かったなぁ。゜(゜´Д`゜)゜
 
またけん玉教えてもらおうっと
 
そして!今日のMGPは
みらいちゃんでした!!
 
おめでとう~
 
来てくださった皆さん、
ニコ生をご覧下さっていた皆さん、
コールや団扇などありがとうございました
 
次また呼んでいただけたら
2回目のMGP獲るぞ~
 
 
ではではまた明日~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������