こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
_________
 
 
 
ここにだって天使はいる公演終わりました!
 
 
足を運んでくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
今日はリハを何人かの先輩方が見てくださって
今のカトレア組の状態を見た感想をいっぱい教えてもらいました。
 
 
 
 
足りないものだらけで、
 
このままではダメだと自分ではわかっていても
 
しっかり行動に出せてなくて
 
 
成長出来てないんだと思いました。
 
 
 
 
カトレア組全体がレベルアップできるように
 
まず自分ができることからはじめたいと思います。
 
 
 
 
みなさんもDMMなどを見て思ったことなんでもコメントで教えて下さると嬉しいです(><)
 
たくさんの意見を聞きたいです!
 
 
 
 
 
 
みらいは新ポジでした(^^)
 
 
本番前かなり緊張していたけど
楽しめたかな…?
 
 
忙しい中覚えるの大変だったと思うけど
 
新ポジを1回経験すると
学べることがたくさんあるので
 
 
みらいも感じたこと知れたこといっぱいあったんじゃないかなと思います(^^)
 
 
お疲れ様!
 
 
↑ 公演前の がちがちのみらい笑笑
 
_________
 
 
 
 
Radio nameの衣装
 
 
カトレア組でのリバイバルが始まってから
作り直してくださって
 
一人一人の名前を衣装さんが入れてくれているんです(^^)
 
 
 
大好きな公演の衣装が着れているだけで幸せなのに、自分の名前が入っているなんて
 
これ以上の幸せはないのではないか。
 
 
 
衣装さんいつもありがとうございます
 
 
________
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������