恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
夏休みももうちょっとで終わりなので、
宿題を追い上げて、その後ちびっこ達と
 
映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」
観てきました!
 
いつもは騒がしいちびっこ達もミニオンが大好きだからちゃんとおとなしく座って
観てました~愛おしいですね!!
 
ミニオンのするイタズラがちびっこ達のする事と似てるので映画を観終わったあとちびっこがミニオンに見えました笑
 
ちょこまかして目が離せないところが
そっくりですっ\( ・o・ )/
 
ミニオンかわいい!!
 
まだUSJのミニオン・パークに行けてないので
もう少し涼しくなったら行ってみようっと
 
 
その後は、ここにだって天使はいる公演を
見学しに行ってきました
 
今日のもう1人の天使コーナーでは…
 
なんとー!?
なぎささんが登場されました\( ・o・ )/
 
なぎささんは芸人さん並みに面白くて
今日も最高でした~!!!
 
なぎささんを見習ってもっと面白さを
手に入れたいと思います!!
 
 
そして!明日は『夕方NMB』に
やまりなさん、ゆずず、みらい、みおん、
あーやん、私が出演します
 
ちびっこ大集合です!!
 
やまりなさんが、、ち、ち、ちびっこ?
 
違う意味でですかね(^-^)笑
 
ココナは3度目の出演です!!
 
またまた出演できるなんて~!!!
嬉しいです。
 
ダイアンさんにお会いするのが
凄く楽しみでふ!
 
「YES THEATER」から公開生放送!
時間は17時~18時
kawaiianTV、ニコニコ動画などで生放送が観れるのでみなさんぜひ観てくださいね
 
 
ではではまた明日~♪
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������