れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日のブログにも、朝のブログにもコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
公演前にブログを更新すると、みなさんからの
応援の言葉などが
 
よく見れて嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
 
今日は公演前に昨日のブログのコメントと今日のコメントを読んで
 
 
いつもより倍以上に元気が出ました〓キラキラ
 
 
たくさんのコメント、いいね!本当にありがとうございますキラキラ
 
 
----
 
 
今日は公演前に
 
NMBとまなぶくん の収録をさせていただきましたニコニコキラキラ
 
朝からたくさん学べて
 
それから、また出演することができてすごく嬉しかったです〓キラキラ
 
 
いつも考えてるうちにお話が終わってしまうので、
 
私はアドリブ力をつけていかないと!と思います!!
 
 
 
かまいたちさんのお話がすごく面白くて、
 
いつも勉強させていただいています!!
 
 
-----
 
 
そして、そのあとは
 
 
「ここにだって天使はいる公演」でした!
 
 
 
来てくださった皆さん、モニター観覧をしてくださった皆さん、DMMを見てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん!
 
 
 
 
大きなれーちゃんコール、団扇、ペンライト、生誕ティーシャツ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
モバメでも、今日の公演について送ります!
 
 
 
今日は、いろいろ思うことがあり
 
 
忘れてはいけない気持ちをまた、思い出されたり
 
 
 
最近公演に出演させていただき、感じること思うことがたくさんあり
 
 
本当にありがたいです>_<
 
 
 
カトレア組では、安心感があるのでMCでもいろいろ話しやすくて
 
 
いつも磯さんをいじってしまいます>_<あせるあせる
 
 
 
磯さん!いつも、笑顔で返してくださりありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
これからも、カトレア組のここ天公演が
 
 
みなさんの元気の源になり、みなさんの中の好きな公演といえば
 
 
この公演!だな!
 
 
と思っていただけるようにもっともっと、練習して研究します!
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演!!〓キラキラ
 
 
 
 
明日もれーちゃんコールよろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですニコニコドキドキ
 
明日もがんばれーちゃんです〓ニコニコ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������