こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝大阪に帰って来て、
「NMBとまなぶくん」の収録でしたドキドキ
 
 
 
 
収録のたびにパワーアップしていて
 
今日の授業も盛りだくさんでしたよ~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん学び!
 
たくさん、、本当にたくさん笑って
 
 
 
 
 
芸人さんって天才様だと
つくづく思いました。。。
 
 
 
 
 
( ;∀;)キラキラ
 
 
 
 
 
 
まなぶくんよろしくです^ - ^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は水曜日ドキドキドキドキ
 
 
ドキドキar WEB連載ドキドキ
→【 http://ar-mag.jp/fashion/16566/ 】
 
 
.
 
 
 
 
今回の撮影もとってもお気に入りの記事です
 
いつも素敵に撮っていただき( ;∀;)
自分じゃないみたいです...ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
大好きで大切な連載ドキドキドキドキ
 
 
最近ではarの誌面の方の撮影も
させていただいたり、
 
 
 
私を拡散、口コミしてくれる
みなさんのおかげで
 
いろんな経験をさせていただいてます^^
 
 
 
 
 
支えてくれて。本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
これからもっともっと
活躍できるように!私自身、頑張るので!!
 
 
皆様もますますの愛を!!
おさえによろしくお願いします
 
 
 
 
 
→【 http://ar-mag.jp/fashion/16566/ 】
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
これから「NMB学園」行って来ます\( ・o・ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������