はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は早起きでした\(^o^)/

意味もなく。笑




お昼からは高校野球決勝戦!

テレビ観戦してよー!!


私の地元の広島広陵高校は

準決勝でしたが

3839校の中からの2位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



素晴らしいです!!




優勝の花咲徳栄高校おめでとうございます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





高校野球を真剣に見たのは初めてかもしれない!!




面白かったです(^ ^)




青春っていいなo(^▽^)o




さぁ、気付けばもう8月も終わりが近付いてます。





今年に入ってから

何かとついてないなと思う私。



足の怪我もそうですが

胃もおかしくなったり

目も真っ赤になっちゃったり、、、




自己管理をしっかり!と思いつつ

復帰してから

巻き返していこうと思います!




今年こんなもんじゃないぞ(♯`∧´)!!






そして毎日沢山のコメントありがとう。


いつもなんですが

今は特に

お家にいることが多く

携帯をさわる時間も多く、

何かとブログコメントチェックしたり

Twitterのリプ見たり常にしてます!!





そのたびに元気になる!





ありがとうございます!!






では、明日も頑張ろうね!!



p.s

足は順調に治ってる気がする!!