「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」の収録に
参加させていただきましたドキドキ
 
結構久しぶりかな~~
 
 
最近は関西の方だけじゃなく、
カンテレドーガさんや大阪チャンネルさんで
今まで見れなかった地域の皆さんにも
見ていただけるようになったんですよ( ^ω^ )
 
その配信が始まってからは初登場かも?!
 
初めましての方にも見ていただけるのは
すごく嬉しいことですねドキドキドキドキ
 
 
放送日はまた告知しますね~~
 
とにかく毎週木曜日、関西テレビさんで
深夜0:25から見て下さい!!!
 
よろしくお願いしますm(._.)mドキドキ
 
 
 
「やまりな」を見つけて下さいね!!!!
 
 
 
明日は「夕方NMB48」に出演しますドキドキ
 
一緒に出演するのはゆず(本郷柚巴ちゃん)
ココナ(梅山恋和ちゃん)
みらい(溝川実来ちゃん)
あーやん(山本彩加ちゃん)
みおん(中川美音ちゃん)!!!!
 
その名も"ちびっこ大集合SP"*+.\(( °ω° ))/.:+
 
1つ1つ突っ込んでたらキリがないので
タイトルについてはスルーしますね\(( °ω° ))/
 
 
いやあ明日は消費エネルギー凄そうだ!
 
みんな普段からお話もするし
良いところも日に日に増えていくから
そこを上手く引き出せたらな…と思うけども…
 
ダイアンさん、今から心構えしていて下さい。
明日何が起きるのか本当に不明!!!
 
皆さんの目でしっかり見てて下さい(笑)
 
 
 
その後は「夜方NMB48」にも出演します!!
この時、抜け殻になってないか心配や。
 
出演メンバーは愛梨ちゃん、楓子さん、
城、さららん(武井紗良ちゃん)、
あずさ(植村梓ちゃん)!
 
これは楽しそう過ぎ!!!(笑)
はぁ…消費エネルギー凄そうだ……(笑)
 
 
夜方はすごく久しぶりなので緊張もします!
 
大丈夫かな~頑張ろう、楽しもう!!
 
 
夕方NMBは17時から、夜方NMBは21時から
YESシアターで公開生放送ですドキドキ
 
よろしくお願いしますー!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������