みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日はみんなの行って見たい国や場所
教えてくれてありがとうひらめき電球ドキドキ
 
 
みんなのコメントみてたら
詩音もここ行きたいなー!
ってところとかあって
楽しかったよ( ^ω^ )ありがとう!
 
 
しおんの出身地
北海道って声も聞こえて嬉しかったなニコニコ
 
 
いつかしおファミのみんなのこと
案内してあげたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
さて!
 
 
今日は目撃者公演でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
しおんコール、うちわ、グッズなどなど
今日もありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
今日も汗が止まらなかったぜ!!!
 
 
ここ数日の公演では
たくさんいい汗をかけてるので
かなりいい運動になってますねニコニコ
 
 
明日はここにだって天使はいる公演ひらめき電球
 
 
明日もたくさんのしおんコールや
しおんうちわ、水色と白のペンライトなどが
聞けたら見れたりすること
楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして公演前のSHOWROOMでは
ついに、ぱぴーがタイで買ってきてくれた
ドリアンチップスを食べましたドキドキ
 
 
ここちゃん、みらい、あーやん、
ちかぽよ様、舞台スタッフさん、衣装さん、
AKIRA先生にも食べてもらいましたニコニコ
 
 
残念ながらAKIRA先生のお口には合わず。笑
 
 
ドリアンの臭みとかはなく
アーモンドを食べてるような味がしました!
 
 
しおんは結構美味しいなー
って思ったんだけどな~ドキドキ
 
 
人の味覚は十人十色ですね!キラキラ
 
 
公演終わりに余ってたのを
ゆずはに何も言わず食べさせたら
おいしい!って言ってくれたけど
それ、ドリアンチップスだよって言ったら
 
 
うえっ!って言われましたニコニコ笑笑
 
 
いいリアクションだったので
動画におさめておけばよかった~
って後悔したそんな1日でした( ^ω^ )
 
 
みんなも機会があったら
タイのドリアンチップス
チェックしてみてくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
ぱぴー、改めて買ってきてくれて
ありがとうだぜ!!!!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしく!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������